デリヘルのシステム

わたしがデリヘルで一番気に入っているシステムが、実際に女性に会ってから利用時間を決めることができる点です。
ソープランドや店舗型ヘルスなどでは、こうはいきません。
ソープランドや店舗型ヘルスなどでは、一般的に受付時にプレイ時間を決めて料金を支払うことになっています。
そのため、嬢が思っている感じと違っていたり、愛嬌がない嬢に当たってしまっても、ロングコースを利用していた場合には、無駄なお金を使うことになってしまいます。
しかし、デリヘルであれば実際に女の子がホテルに到着してから、プレイ時間を決めれるシステムになっているお店がほとんどなので、高級デリヘルとかは結構人気があるのだとか。
自分の予想と違う女性に当たってしまった場合には、ショートコースで済ませたり、凄く自分の好みの女性であればロングコースを利用したりと無駄なお金を使う必要がありません。
これは、いろいろな風俗がありますが、デリヘルだからこそ可能なシステムだと思っています。
デリヘル店によっては、電話受付の際に利用時間を尋ねてくるお店もありますが、
「実際に嬢をみてから決めさせてもらいます」といえば、ほとんどのお店がOKしてくれますので、必ず実際に嬢をみてから決めるようにしましょう。

関連する記事