高級デリヘルのプレイの質の高さ

高級デリヘル行ってきました。
来てくれたデリヘル嬢がもともとマットプレイなどの経験が豊富だったということだったので、基本的にホテルのお風呂でのプレイに終始しました。
デリヘルの良い所は、こういう風にデリヘル嬢の風俗遍歴によって、オプションやデリヘルのコースにないようなプレイも出来るってことじゃないかなって思います。
もちろん経験がないデリヘル嬢に無理やりそういったものを要求するのは、タブーだと思いますけど、以前に経験があって、乗り気になってくれれば、ある程度のプレイは楽しめると思うんですよね。

実際に僕が高級デリヘル嬢と楽しんだのは、ローションプレイですね。w
二人で全身ローションまみれになって、それぞれに色々な所をくっつけあったり、擦りあったり、普通のベッドでのプレイとは一味違って、また別の興奮が高まるプレイなんですよね。
それにプラスして高級デリヘル嬢の言葉責めです。
「今、すっごいエッチな顔してますねー、もっといっぱい触っちゃってもいいですか?」
なんてこっちの表情を見ながらの言葉責めは最高でした。
年齢はまだまだ20代も前半なのに、かなりのテクニックだと思います。
高級デリヘル嬢とプレイをしたのは、まだ4、5人といったところなんですが、皆こういったテクニックを持っていたり、サービスの質が高い子ばっかりなので、本当にハズレはないと思いますよ。
顔の好みがあんまりという子が来ても、プレイの質は皆本当にレベルが高かったので、満足しちゃんですよね。

関連する記事