高級デリヘルで出会ったギャル系

高級デリヘルは、その名に恥じない上品な美人女性が本当に多いと思います。
高級デリヘルに行っちゃったら、普通の風俗では本当に満足できなくなると思いますよ。
同じギャル系の女の子でも、普通のデリヘルなら、完全にギャルって感じの態度や言葉遣いで、はっきり言って萎えちゃうんですよね。
その点高級デリヘルなら、見た目はギャル系でも、その中に上品さがあって、言葉遣いも丁寧な女の子が多いんですよね。
ちゃんと敬語は使えるし、態度も素っ気なくない。
それでいてちゃんとこっちの要望も聞いてくれるから、イメージしていたギャルとか、今まで出会ってきたギャル系の女の子とは、まったく違っている感じです。

基本的にギャル系は好きじゃなかったんですけど、高級デリヘルに行ってから、見方がかわりました。
話をしてみると、ギャル系の女の子の方が、清楚系のお嬢様って感じの女の子よりも経験数が少なくって、しかも敏感な子が多いっていうのも、共通点として多かったですね。
営業トークでしょ?って誰でも感じると思うんですけど、実際にその通りと感じたのは、やっぱりプレイ中です。
プレイ中、指と舌で何度もビクビクとイッちゃってましたし、クンニで潮まで吹いちゃう子が多くって興奮しますよ。
ヴィジュアル面のグレードが高いから、感じてる姿には本当に興奮しちゃいますよね。
清楚系の子は、声とか表情で演技をしているのがわかるけど、ギャル系の子は本気って感じですから、高級デリヘルでもギャル系の子はオススメです。

関連する記事