高いなりの理由がある

高級デリヘルなんて、普段から周囲の人間にチヤホヤされているから、どうせツンケンして、サービスもマグロもいいとこって感じのものを予想していました。
ものは試しと思って利用してみたんですが、高いお金を払う価値はあると思います。
普通のデリが大体15000前後だったり、20000円なんて所ですから、高級となるとその倍でも無理というところがほとんどなんですよね。
本番も出来ないのに相当に高いなというのが、正直利用する前の最初の感想でした。
安めの高級デリヘルでも40000円くらいが相場で、最高級のデリヘルになると80000円なんてザラですからね。
これで普通のデリと同じなら、文句の一つも言おうと思って利用してみたんですが、かなりやばかったです。
来てくれたのは、グラドルの卵のSちゃん。
グラドルと言えば、おっぱいが大きいだけのムチムチした女の子が来るんじゃないかと思っていましたが、想像とは全く違いましたね。
たまにレースクイーンの仕事もしているらしく、足が長くて顔は小さい8頭身。
それでいて出るとこは出てて、引っ込む所は引っ込んでいるっていうナイスバディーってこのことだというような理想形のスタイルの持ち主でした。

しばらくシャワーに入ることも忘れて、下着姿をボーっと鑑賞しちゃいましたね。
それからキスをした時には、さわやかな香りがするし、それでいてちょっと甘い味がする。
それでいてねっとりと下がまとわりついてくるような濃厚なキスでした。
耳元に舌を沿わすと、髪の毛のニオイがまた半端なくよくって、それだけでアソコがギンギンになっちゃいましたね。

関連する記事